

勝ち

パチンコしたのは昨日です。

その日に書けばいいのに晩酌したらめんどうくさくなってしまう。

昨日は寝台入れ替えだったけど、実はいつもやっている台が

半分になってしまった。

半分の4台になってしまった上に一台故障している。

まいったなぁ。

これから今までみたいに勝てないかもしれない。

リスクのある台をやらなくてはならなくなって、

負けが続けばやめざるをえないかもしれない。

さみしくなってきた。





勝ち

昨日もパチンコで勝ったけど、家に帰って、晩酌したら

眠くてブログを書けなかった。

今日は午前中、寺でブラインドを取り付けてから草刈りをした。

草刈りするところはまだたくさんあるので、午後もと思ったけど、

今日もパチンコしたくて午後2時半ごろから始めた。

2日とも勝ったけど金額的には少ない。

1箱は出せるようにはなったが、人のを見ていると

そこから出たり入ったりでなかなか増えないので

1箱出たとこでプラスだったらやめている。

1箱でたところからねばらないと多くは勝てない。

今度、仕事明けの日にがんばってみる。







勝ち

実はパチンコをしたのは昨日で、ほんの少しだけど勝ちでした。

200円で3回かかったとこでやめれば、もっと儲かっていたけど

欲して継続したら、全部のまれて追い銭になった。

追い銭した分出たのでやめた。

そこから辛抱した事がないので、今度挑戦したいと思う。

貯玉から3000円分交換したら、3000個で交換できた。

等価交換という事で、これはありがたい。

儲けて、時々現金と交換して、貯金するのが目標だ。




勝ち

今日、田んぼをトラクターでならそうと思ったけど

小雨が降ってきたりして寒かったのでやめた。

昨日雨が降って水が豊富にあるのでみんなやっていた。

明日とあさってでやることにした。

そんなわけでパチンコいった。

10時50分スタート。

5回きたけど来てはのまれ、来てはのまれで全部のまれた。

コーヒーを飲みながら休憩して再度追加で始めたところ

5連ちゃんして箱いっぱいになったとこで、プラスになったのでやめた。

儲けは少ないけど、勝てばOKだ。



勝ち

午前中、葬式の手伝いを頼まれて、香典受付をやった。

もらった弁当を食べた後、12時30分頃から始めた。

すぐにも当たらなかったがねばって勝った。

また貯玉3万個になった。

今度は目標4万個だ。


プロフィール

aki52

Author:aki52
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
