

勝ち

午前中、葬式の手伝いを頼まれて、香典受付をやった。

もらった弁当を食べた後、12時30分頃から始めた。

すぐにも当たらなかったがねばって勝った。

また貯玉3万個になった。

今度は目標4万個だ。



引き分け

今日は午前11頃から始めたけど、結局チャラだった。

少し出たので継続してやっていたら、全部のまれて追加して

元に戻ったところで止めた。




勝ち

今日は勝った。

午前11時頃から始めて3回きた。

その時点でプラスになったのでやめた。

そのまま、ねばれば昨日の負け分取り戻せたかもしれないけど

呑まれるかもしれないので、今日は勝ちでやめた。


負け

今日は残念ながら、パチンコ負けだった。

前にも負けた時は117番台だったような気がする。

117番は鬼門だね、この台は今後はやめよう。


ダイナムでパチンコ

最近1円パチンコにはまっています。

少しだけど儲かっているので、毎日が楽しいです。

今日ようやく貯玉が3万個を超えました。

もう少し増えたらビールにでも交換しようと思います。

プロフィール

aki52

Author:aki52
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
